契約保養所

契約旅行代理店の協定宿泊施設をご利用いただくと、1人あたり年2泊まで利用補助が受けられます。

利用方法

  1. 旅行会社各支店、営業所窓口か電話で宿泊施設の予約申込をします。必ず「岡谷鋼機健康保険組合の契約保養所利用者」であることを伝えてください。
  2. 予約が確定したら、各店庶務主管部署にある各社指定の「利用申込書」に必要事項を記入して、各店庶務主管部署に提出、補助金額を記入してもらいます。
  3. 「利用申込書」を各社窓口に提出し、当組合の補助金額を差し引いた宿泊料金を支払ってクーポン券を受け取ります。

キャンセルについて

キャンセルや人数を変更する場合は、必ず予約した各社窓口に連絡してください(キャンセル料が発生する場合があります)。
緊急で各社窓口へ連絡ができないときは、直接宿泊施設に連絡してください。キャンセルの場合は後日、各社窓口に連絡して払い戻しを受けます(キャンセル料は各社規程で決められていますのでご確認ください)。利用者が減ったときは、宿泊施設から不泊証明を受け、後日窓口で手続きしてください。

※キャンセルについては、各社、利用プランによってキャンセル料が発生する場合があります。事前にご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。